娘がなかなか起きない朝は

またまたぬいぐるみ作戦。

 

今日は、

うさぎのぬいぐるみうさぎジュディ(ブログでは初登場)

で起こしてみる作戦。

 

まずは、とんとんとんとんひげじいさん

をジュディが手遊びしながら歌う。

 

そうしているうちに、娘、うっすら目を開けた。

で、

おそらくジュディが手遊びしてるのも見たであろう。

 

すると、今度は娘、

『とんとんとんとんアンパンマン』を

リクエストしてきた。

 

よしよし💕

ジュディ、いい感じ💕ありがとう💕

 

ジュディは、

手足の長いうさぎのぬいぐるみ。

 

そう、お気づきの方もいらっしゃるだろうか…、

ディズニー映画ズートピアの主人公のジュディなんです💕

 

うちのジュディはとっても面倒見が良くて、

言葉遣いも丁寧。

 

娘や私を呼ぶときも、

名前にさん付けで呼んでくれる(*´艸`*)

(実はぬいぐるみお茶会の司会進行は、ジュディが適任じゃないかと思っている。)

 

ジュディは、手足が長いので、手遊びが上手💕

 

娘のリクエストに応えて、

『とんとんとんとんアンパンマン』をしてくれる💕

 

娘、まだまだおねむ…。

 

そこで今度はジュディ、

顔を娘に近づける作戦だ!

 

そして、ほっぺにチュッ、チュッ、と2回ちゅー💕

 

すると娘、「ありがとうラブラブ」ってラブ

 

ちゅーは嬉しいことって認識してるよう照れ

それか、

ママが娘にチューよくするし、

お返しのチューをしたらママが「ありがとう」っていうからかな?

 

 

そうこうしているうちに、娘、起きた(*´艸`*)

 

ジュディのちゅーでお姫様(娘)は目覚めたらしい笑

 

さぁ、今日はどんなお姫様になる?

 

(娘はいろんなお姫様になる。

シンデレラ、オーロラ姫、

らぷんちぇる(ラプンツェルではない(笑))、

アナ、エルサ・・・・・・・)

 

王子はママです笑

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます💕

 

 

 

こちらも、

ぬいぐるみ遣いよっしーのおすすめの動画です♪

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓