みなさん、家族の誰かとケンカしたとき、

素直に仲直りってできてますか?

 

私はなかなか素直にごめんねって言うのが苦手。

 

でもね…、

 

ケンカして気まずいときは、

ぬいぐるみを使って話しかけるという術を持っているのです(笑)

 

ぬいぐるみが自分の代わりに「ごめんね」を言ってくれるので

とても言いやすい(*´艸`*)

 

このケンカの仲裁的なぬいぐるみの役割は、

私の人生の中ではかなり大きい✨

 

40歳すぎた今でもする爆  笑

 

自分では話しかけづらくてもぬいぐるみが代わりに話しかけてくれるので、

気持ちが楽ニコニコ

 

ぬいぐるみを使うなんて大人げないと思われる人もいるだろうけど、

ぬいぐるみのおかげで仲直りがうまくいって、

お互いにわかりあえるなら、全然ありだと思ってるニコニコ

 

ぬいぐるみ好きの皆さんはどうですか?

 

ぬいぐるみのおかげで仲直りできたっていうエピソードありますか?

 

良かったらコメントで教えてくださいね💕

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございますニコニコ