はじめまして、ぬいぐるみ遣いのヨッシーと申します😊
 

今日は初登校です!あ、初投稿です(*´艸`*)

 

 

私はぬいぐるみが大好き💕

 

これまで40年ちょっと、ぬいぐるみと一緒に人生を歩んできた女子です😊

 

 

ぬいぐるみは私の人生に安心と癒しをもたらしてくれています。

 

時には私を叱咤し、励まし、勇気をくれることもあります。

 

(青いブリンクのように。わかるかな?)

 

 

私は30代後半の頃、うつ病を持っていましたが、

 

そんなときもぬいぐるみが大きな力になってくれました。

 

このことについては、次回、詳しくお話します😊

 

ぬいぐるみ好きさんにとっては、たくさん共感ポイントがあると思います。

 

ぬいぐるみはそれほど…っていう方にとっては、

 

ぬいぐるみの新たな魅力発見になると思います✨

 

お楽しみに💕