初めまして。よろしくお願いします。
るみと申します。チュー
ヨガに激ハマり中の23歳です。←むしろヨガ中毒


もう7月か〜〜〜〜〜。笑い泣き
今は梅雨の時期で毎日同じ景色を見ては、今日も雨か〜。と思う日々
皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか。



最近よく思うのは、人生は、はやい、はやすぎる。


年齢を重ねると1年が早く感じるとよく耳にする現象を「ジャネーの法則」と呼びます。

へぇ〜〜この現象に名前あったんや。びっくり最近知った。

今思えば、小学校の頃、休憩時間に遊んでた15分。
人生で1番長く感じてた、あの15分。

今は、音楽聞いて、コーヒーでも飲んだらすぐ過ぎて、子供の頃ってほんと何にでも全力で楽しんでて、無邪気だった。

これが大人か〜〜〜!

子供の頃、想像してた大人とはかけ離れているけど、今すっごく幸せルンルンキラキラ

子供の頃は、18歳で結婚する事が夢でした←かわいいピンクハート



おっとおっと。!?本題に行くまで喋りすぎちゃったか。
よし。本題にいくか。


私には、もう少しで5年の彼氏がいます。

彼は、凄くいい人で、頼り甲斐があり、誰からでも好かれています。
私はそんな彼が大好きで大好きで、今だに胸がキュンキュン熱くなります。

これが恋か〜。
いや、愛か。

付き合って、最初のキュンキュンが今でも続いてる。
むしろ、好きがどんどん更新している。

これ以上好きになっちゃうと私どうにかなっちゃうよーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークキューン

自分でも分かる。
惚れまくってる。


18歳でお付き合いをし、お互い今年24歳に。

そろそろ、  ねはてなマークはてなマークはてなマーク

何かとは言わないけど、、本人の前だと恥ずかしくて言えない。。


結婚しよ。

その一言が言えない。

こんなに重い言葉だったっけ。

なんでだろ。なんで。


伝えたくても、胃が張り裂けそうになる。

言葉の重みが凄い。

結婚しよ。


彼からのその言葉を待っている自分がいる。

いつの日か私の夢は、彼と結婚する事になっていた。


彼とは一度も喧嘩した事がなく、
私が嫉妬して彼に怒る事はあったけど。

そんな可愛い甘酸っぱい思い出も沢山あって今にいたって、こんな幸せな日々をずっと過ごせたらな〜って。キューンルンルンキラキラキューンキラキラルンルンルンルンルンルン

彼といる時の自分が大好きでピンクハートピンクハート愛

いつか、彼にこのブログを見せる時がくるかもね!?ドキドキ

その時は、夢が叶ったって証拠。立ち上がるハイハイニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ