こんにちは、ぬい主のむうです🥰

いつも『ぬいふぁむ。』へ

遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️


りゅー二郎むう子

マシュマロを連れての

原鉄道模型博物館へオフ会

いよいよ最後のエリアに

やって来ました🚂




 

横浜ジオラマ

横浜(みなとみらい)の

今と昔を再現した

HOゲージのエリアです。

横浜の街並みを

見ることが出来ます。

ぬいっ子達は夢中になって

楽しそうに見ていましたニコニコ

時間の流れによってこちらも

景色が変わってくるので

ずっと見入っちゃいます…真顔




 

出口にて

あっという間に出口へ。

ぬいっ子達は、

たくさんの機関車が並ぶ

オブジェへポテポテ向かい

回りながら見ていました🚂


余談ですが、

3人で写真を撮っていると

スタッフのお姉さんが

私達をトーマス好きと

感ずいたのか、

モデルになっている

機関車達の事などを

たくさんお話してくださって

盛り上がりました😭

(またお会いしたいな…)




 

お昼ご飯

ぬいっ子達お待ちかね、

博物館の下にあるプロントで

お昼ご飯を食べました🍝

私はエビとアボカドの

バジルソースのパスタを

いただきました🦐🥑

(何か視線を感じる…)





 

狙われたパスタ

りゅはサーモンの

たらこバターのパスタを

食べようとすると、

むう子に狙われて

止めるのに一苦労驚きハッ

むう子、ママの

あげるからね?!




 

サボテンのまらかすたや

そらさんのカバンの中から

ゴソゴソと出てきたのは…

りゅー二郎むう子と同じ

サンレモンさん出身の

あのたっとんシリーズのサボテン、

「まらかす」たやだったのですラブ

そらさんの鏡で身だしなみを

チェックしています(^ཫ^)




 

ぬいオフわちゃわちゃ

そらさんまらかすたや

仲良くわちゃわちゃ

遊んでいただきましたおねがい




 

雑誌を読むまらかすたや🌵

そらさんと仲良く

雑誌を読むまらかすたや🌵

全てがテエテエでした( ◜ω◝ )←


その後は

横浜のマルイで

ウィンドウショッピング。

あっという間に

真っ暗になり、

夜ご飯を食べて

たくさん語って

解散しました🥲



✼••┈┈••✼••記念日写真••✼••┈┈••✼



夜景になったところで
後ろから撮ってみました📸
なんだか哀愁漂う…

スタッフのお姉さんから
「テーブルを持ってきても
大丈夫ですよ(*^^*)」と
声をかけてくださったので、
ありがたくそうさせて
いただきました(*・ω・)*_ _)

そらさん宅まらかすたや

ツーショット📸🌵

可愛さのあまり一番悶絶してました😇

やっとオフ会らしい1枚…


夜ご飯もみんなで

美味しくいただきました。



そんなわけで

大きく3段階に分けての

シリーズでしたm(*_ _)m

合流した時に

そらさんりゅから

素敵な差し入れをいただいたので

次回そのお話をしたいと思います。


タイトルと内容が合っていないのに

若干違和感がありますが

御二方と、とても楽しい時間を

過ごすことが出来ました(*^^*)

そらさんりゅ

ありがとうございました❣️

またお会いしましょ音譜


ということで

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございました❣️

それではまた次回もお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼