こんにちは、ぬい主のむうです🥰

いつも『ぬいふぁむ。』へ

遊びに来てくださり

ありがとうございます❣️

りゅと私はりゅー二郎と

むう子とマシュマロを連れて

フォロワーのそらさん

原鉄道模型博物館へ行きました。

今度は一番広いエリアへ

向かいます٩(。•ω•。)و




 

いちばんテツモパーク

一番奥は一番ゲージの

蒸気、電気、

そしてトローリが走る

世界一巨大なジオラマが

展示されていますおねがい




 

探してみよう

スタッフさんから

見どころガイドを

いただきました。

そこには列車の他に

人や動物達も

たくさんいます。

中にはあの方や

こんな珍しい生物も…?!

りゅー二郎マシュマロ

むう子はガイドを見ながら

探してみました👀




 

マシュマロ捜査班

マシュマロ

「原館長」が何処かに

いるそうなので

探してみました…

早速見つけたようです!





 

オオちゃんを探して

どうやらガイドなねは

オオちゃんでお馴染み

「オオサンショウウオ」が

いるそうなので、

むう子は探しますが…

むう子、そんなところに

オオちゃんはいないよ…:(´◦ω◦`):




 

りゅー二郎捜査班

一方りゅー二郎

何やら機関庫の中を

一生懸命見ています。

実は『大列車作戦』に

登場していた蒸気機関車を

りゅと探していたのですびっくり



【オマケ】

行ってらっちゃ~い👋

と手を振るむう子

⚠️音量注意⚠️



このエリアは照明で

朝・夕・夜をも

演出しているので

時間が流れてより

リアルに感じますし、

いろんな人達の中で

繰り広げられている背景も

想像すると楽しくなるので

ずっといたく

なってしまいますね…


ということで

今回も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

それではまた

次のエリアもお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼