こんにちは、ぬい主のむうです(´˘`*)

いつも『ぬいふぁむ。』へ

遊びに来てくださり

ありがとうございます照れ


早いものでもう10月。

少しずつ涼しく

なってきましたね🍃


そんな中ぬいっ子達に

あるプチ事件が起こりましたガーンハッ






 

行方不明の3びき

私がブログ用の

撮影の準備をしていると

鮫島くんりゅうー二郎

マシュマロが何だかソワソワ...


「どうしたの?」


と聞くと、どうやら

ダルちゃんテディちゃん

そしてペコごろの姿が

見えないようなのですガーン




 

必死に探す3びき

手分けしてみんなで

3びきのぬいっ子達を

探しますあせる


ぬいふぁむ捜索隊の出動...!!



 

焦る3びき

これだけ探しても

見つからず、諦めかけた

ぬいふぁむ捜索隊...


すると...??





 

怪しい収納ボックス

何やらリビングに

置かれていた収納ボックスが

突然ガサゴソガサゴソ...


これは怪しい...





 

謎の収納ボックスから...

なんとその中から

ぬいっ子達が
顔を出しました!!
もしやかくれんぼ気分?!



 

ぬいっ子の発見!!


あぁ、

ダルちゃん

ペコごろ

テディちゃん

見つけたぁぁぁ!!



 

一件落着!!

いやいや見つかって

ホントに良かった😭

一安心一安心照れ


✨これにて一件落着✨





この子達はホントに
かくれんぼの天才あせる
やんちゃなのも良いこと
だけどね...😅

ぬいふぁむ捜索隊も
お疲れさまでした!!ラブラブ

ということで、
今回も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ
それではまた次回もお楽しみ...音譜