こんにちは手裏剣

今日午前は糖尿内科で午後は脳外科だと思い、丸一日病院漬けだと思い込んでいました知らんぷり

糖尿内科は薬だけ処方だったので早くに終わり、100円ショップでペットボトルカバーを買ったり、暑いからとコンビニでキンキンに凍った麦茶を買い、帰ってからも荷物確認をし主人が来るのを待っていましたにっこり

待ち合わせていた時間にやって来たので、麦茶を渡すと喜んでくれましたニコニコ

どうやらクレーマー家族にグチグチと言われたみたい(1分遅れてしまっただけなのに、グチグチと言われたとのことです真顔)で、かなりシンドそうでした悲しい

では、出発車

車で走ること50分ちょい、病院に到着ニコニコ

診察時間も余裕があるし、診察券と予約表を渡すと「来週ですね真顔と言われ、それを聞いていた主人が「ちゃんと見なさいよムキーと怒りのスイッチが入ってしまい、しこたま叱られたので帰りの車内は静かでした泣き笑い

家で予約表を見ると、

2014年7月11日(木)と書いてありました爆笑

へへへうさぎあせるやらかしちまった汗うさぎ

ゴメンね煽り