こんにちはくま

日曜日、野球観戦をしてきた主人が帰ってきましたニコニコ

結果は負けてしまいましたが、リフレッシュ出来たみたいです歩く

お昼ご飯は池袋にある、キッチン・チェックという洋食屋さんで食べてきたとのことですニコニコ

いいなぁよだれ主人とは付き合っている頃から行っていて、以前林家正蔵さんを見かけたことがありますひらめき

日曜日は久々の東京で疲れたのか、主人も寝てばかりいました知らんぷり

次の日、お昼ご飯を作ろうとすると「よぃ、みいちゃん爆笑あそこの漬け丼が食べたいから、支度して玄関にいなさい照れ音譜と主人から電話があったので、支度をして待っていたら主人がお昼の中休みで帰ってきたため、以前マグロの漬け丼を食べに行ったお店へと向かいましたにっこり

そこの漬け丼がとても美味しくて、主人も私も大好きなお店です割り箸

到着し、カウンター席に座ってすぐに漬け丼を注文よだれ飛び出すハート飛び出すハート

その間に、土曜日のお話をしましたニコニコ

今年は色々あったので、リフレッシュをしてもらうためにチケットをプレゼントしたら、とても喜んでくれました野球

また来年も仕事を頑張って、チケットをプレゼントするぞー指差しラブラブ

いつもアリガトウニコニコたあちゃんうさぎキラキラ