今晩はオーナメント

今回は、ぬいちゃんズは出てきません知らんぷりあせる

先週の金曜日、雨のせいか気圧で体中の節々やら腰が物凄く痛くてお休みをしたかったのですが、火曜日にやはり土砂降り+気圧でダウンをしてしまったので、気合で行ってきました泣き笑い

すると物凄く体中が熱くて、いつになく汗をかきながらお仕事をしていました煽り

それだけでなくクシャミと鼻水も止まらなかったので、熱を計ったら36.8℃だったのでこもり熱かな無気力はてなマークと思い、何とか仕事を終えた瞬間、頭がクラクラしてきてフラフラしながら何とか実家に着いて、母にLINEで事情を説明していたので横になっていました赤ちゃん泣き

母はまたしてもくも膜下出血が再発したと思ったみたいで、救急車を呼んだほうがいいと涙声で言ってきましたが、くも膜下出血のときとは症状が全く異なっていたので大丈夫だよと言うと、何故かずっと手を握ってくれていました泣き笑いドキドキ

お母さん、アリガトウ悲しいラブラブラブラブ

仮眠をしたもののドンドンしんどくなってきたため、次の日にお伺いをしようと思っていたフォロワーのトンキチしゃんのお店へ伺うのを辞めることにしましたネガティブ

トンキチしゃん・サトシしゃん、ゴメンナサイ泣くうさぎ

帰ってからも鼻水が止まらなくて、主人に「大丈夫かガーン!?明日行くのをヤメタ方がいいよショボーンと言われたので朝起きたときの体調次第だと言い、早めに寝ました大あくび

次の日、熱を計ったら37.1℃が微妙に上がっていたので、行く先々の方々やサトシしゃんにも移してしまう恐れがあったのと、𝕏やここで『実はあの日、体調不良でした魂が抜ける』と書くと、それを見たら誰もが嫌な気持ちになると思い、今回は辞めました凝視

トイレへ行くために起き上がりましたが、物凄く体中の節々や頭が痛くて寝てました絶望

ちなみに主人を労うために、野球観戦のチケットをプレゼントをしたので気にしないで行ってらっしゃいと送り出しましたニコニコ

送り出し、病院へ連絡をしてから二度寝をしていたら母からLINEがきて、スタミナをつけなということでうな丼を買ってくれたため、母が配達をしに来てくれましたぐすん

お母さん、本当にアリガトウ大泣き飛び出すハート

うな丼を夜ご飯にと半分残して、冷蔵庫へと仕舞ってから病院へと向かい診察をしてもらった結果陰性だったのと鼻風邪と診断されたので安心し、またしても眠りましたふとん1ふとん3

夜ご飯はうな丼を食べ、シャワーを浴びてから寝ました大あくび

日曜日、朝のニュースを見たら主人が応援をしに行った野球のチームが負けてしまっていて、主人にメールをすると不貞腐れていました爆笑

体調はまだ本調子ではなかったものの、頭と節々の痛みが無くなったので熱を計ると36.5℃と下がっていました昇天

それらを主人と母にそれぞれ報告をすると、二人とも喜んでくれましたニコニコ

今では、もうすっかり元気になりました立ち上がる流れ星

まだまだ油断大敵なので、お出掛けやお買い物などへ行くときは、必ずマスクをしていかなくてはと反省しました予防

明日は眼科なので、寝ますにっこり

おやすみなさい流れ星

完全復活をしたら、トンキチしゃんのお店に行くぞーよだれ音譜