今晩は自転車

今日、この間のリベンジをしてきましたにっこり

天気も晴れていて、とても気持ち良かったですニコニコ

暑かったのですが日陰に入ると、風が心地良かったです目がハート

今日の目的は、心療内科へ忘れ物を取りに行くこと・主人の洋服を買ってくる・そして、小田原城あじさい花菖蒲まつりです笑ううさぎ

昨年行こうかと思っていたら終わってしまったということもあったので、今年は何がなんでも行こうと思い立ち、行って来ましたあじさい

平日でしたが、ニュースで放送していたからか観光客がたくさん来ていましたひらめき

ユニクロでお買い物をしていたら、レゲエ歌手のショーン・ポールのGet Busyが流れていて気分は爆上がりとなりました知らんぷりラブラブ

主人の洋服を買い終え、お昼ご飯を食べようとRYOという海鮮料理屋さんのまかない丼が食べたくなったので、RYOさんへぶらり宇宙人

ところが、お昼時ということでたくさんの方々が並んでいたので断念をしました泣き笑い

彷徨うこと数分、口の中がお魚を欲していたので小田原城の近くにある定食屋さんで鯵フライを食べてきました目がハート


おともは、ゲレーロとミートくんと

ぴぃちゃんとドド子さんと

澤村とパヤくんと

フォロワーのpiしゃんのカエルンちゃんたちですニコニコ











もしかして、クルミ餅を狙われてる泣き笑い!?

たくさん歩いたので、リフレッシュ出来ました立ち上がる

行きの電車にて、ふと根府川駅が気になったので調べてみたらハイキングコースがあるみたいなので秋頃にハイキングをしてみたいなと思いましたニコニコ

それか早川港で食べられる朝ご飯というのも、気になっていますよだれ

根府川のハイキングを終えたら、食べたいなニコニコドキドキ

と話がズレてしまいましたが、今日は心地良い疲れですニコニコ

今度は、江ノ島方面をぶらりしたいな歩く