こんにちは宝石赤

昨日のブログで、𝕏(旧Twitter)のフォロワーさんのpiしゃんと埼玉県秩父市にある三峯神社へ参拝したことを書こうかと思ったのですがぶらん市へ行ってきたので、三峯神社への参拝ブログは明日書きます泣き笑い

先月26日(日)、ぶらん市へ行って来ましたニコニコピンク音符

と、終了時間の20分前に行ったのでぬいちゃんズを撮影をし忘れてしまいました爆笑

ちなみに連れ出したのは、パパンと

ポチくん目がハート

こちらの画像はお散歩をしたときで、駅近くにあるハンバーガー屋・カオスさんで食べてきましたよだれ

とぶらん市に戻ります知らんぷりあせる

ぶらん市に行くと、必ず買ってしまうのが実家のマンションで母と私たち夫婦に親切にしてくださっているHさん夫婦が共同で制作している着物の帯ポーチですポーチ

私も愛用しています指差し飛び出すハート



今回購入したのは、ハリネズミのタワシちゃんが刻印されているパスケース・ねこたまのラミネート生地のポーチ・草履のキーホルダー・親子がま口財布・帯バッグですニコニコ



ポーチと同じ色のこのバッグが欲しくて、結婚式にも行くので買っちゃいましたニコニコ


内側はこのようになっていますにっこり


親子がま口財布で鳥獣戯画のを持っていますが小さくて、小銭のがま口が取り出しにくかったのでコチラにしましたニコニコ

帯ポーチは、毎度おなじみのフォロワーさんへのプレゼント企画用に買いました目がハート

ねこたまのポーチ、逆ですよね泣き笑い

ぶらん市の他にも、ハンドメイド市というのが6月1日(土)に行われていたのですが、仕事が入ってしまったので行けませんでしたネガティブ

次回は、10月26日(土)の15時から20時までですニコニコ

今度は遅い時間から開催なので、実家へお泊りでもしようかな知らんぷり音譜