こんにちはうずまきキャンディ

とりあえず、昨日のブログの続きですニコニコ

最初は伯母に言われてからは、ぬい撮りをコソコソと撮影をしていたのですが、殆どの方々から「可愛い子ですねニコ」とか「この子も喜んでいますねほっこり」などとお声をかけていただけたからか、段々と普通に取り出して撮影が出来るようになりましたカメラ

当時お付き合いをしていた男性(以後、ぽぽちゃん)も、ぬいぐるみに理解がある人だったのでデートのときには必ず連れていましたニコニコ

主人は私のようなぬいぐるみを連れ出している女性を見たのは初めてでしたが、すんなりと受け入れてくれ、ぬいぐるみの顔を一緒に選んでくれますニコニコ飛び出すハート

たまにメンダコのぬいぐるみ(たぁちゃん)を使って「よぃ、みい子ちゃんおねがいビールを持ってきて照れと言ってきますひらめき

いつもアリガトウということで巨人戦のチケットをプレゼントしたので、たぁちゃんを持たせてレポートしてもらおうかしら野球

ちなみに私は、お留守番ですニコニコ笑

実家にでも帰ろうかなキメてる

それとも私も都内で祐様のライブがあったら、お泊りをしようかしら目がハート考え中ですニコニコ

と、昨日やわらかん's cafeのスズキミさん&カレイ店長から、無事に茶々丸(ナマケモノのアヤツです🦥笑)が到着したという連絡があり、安心しましたチョキ

たくさん、楽しんできておいで知らんぷりラブラブ

またお給料を貯めて、やわらかん's cafeのツアーに参加をしたいのでお仕事を頑張ります筋肉

そのときは、誰を連れ出そうかなニコニコ

てことで最後は毎回ぐでんぐでんになってしまいましたが、ぬいぐるみを愛でるのに年齢は関係ないと思いますドキドキ

なので、気にせずに楽しみましょうねー昇天