こんにちはプリン黒子たんですにっこり

プロフ画像のナマケモノ(茶々丸)がいない間は、この子となりますニコニコ音譜


今日は茶々丸を早めにやわらかん's cafeさんへ送り出すためにクロネコヤマトへ行こうとしたら、谷さんも何やら洋服に着替えだしてかにゃちゃんをお散歩というデートに連れ出そうとしていました目

『花菜ちゃん、おはよう🦥今日、予定はあるかや😶❓』[谷さん]

『谷さん、おはにゃややん🐱💕んーん❓特にないけど、どうしたの☺️❓』[かにゃ]

『そか🤗気になる茶店があるでね、一緒に行けせん😊❓』[谷さん]

『うん😍行く行く〜🥰❤️』[かにゃ]

『良かった😄じゃあまたね😃♬』[谷さん]

気になる喫茶店って、何処だろう真顔はてなマーク

そう思っていると、しういちろうがフラ〜とやって来ましたひらめき

『おやおや😁❓なぁ黒子、谷くんがオシャレをしだしたぞ🐵』[しういちろう]

「かにゃちゃんを誘って、何処かへ行くみたいだね☺️💕」[黒子]

『おっしゃ、オラたちも一緒に行こべ😤』[しういちろう]

『その前に、クロネコヤマトへ行かなきゃ😆🩷』[黒子]

『ワクワクしてきたぞ😆♬』[しういちろう]

ということで、コッソリ着いていくことになりましたにっこり

今回谷さんが気になっていた喫茶店というのは、コチラの喫茶店・メルヘンコーヒー

気にはなっていましたが中々入る勇気がなかったのですが、クロネコヤマトへ茶々丸を送り出したので勇気を出して行ってきました指差し

店内は懐しい洋楽が流れていて、昭和レトロな雰囲気の喫茶店でしたニコニコ飛び出すハート

実はこの喫茶店は、私の亡き父の同級生がやっている喫茶店なのと色々とお世話になったものの、人見知りが激しのでドキドキしましたが、その同級生の方が入院中ということで奥様が一人で切り盛りをしていましたにっこりあせる

で、肝心の谷さんは中々本題に入れずにモジモジもやもや

かにゃちゃんは谷さんとお出かけが出来て、とても嬉しそうほんわか

『花菜ちゃん、海を見に行こみゃあ😂』[谷さん]

ということでお店を出て、海方面へと向かいましたニコニコ

『谷さん、どしたの😊❓』[かにゃ]

『あれからおみゃあさんのことを考えとりゃあして、ボクとこれからも仲良くしてほしいなも😖いいかや😵❓』[谷さん]

『……もちろんだよ🥺❤️花菜とこれからも、ずーっと仲良くしてね😭💕💕』[かにゃ]

『花菜ちゃん、これからもヨロシクなもね🤗🩷』[谷さん]

と告白してました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

その二人を見ていたしういちろうが『しぇ〜しゅんだなぁ🐵❤️』と言いながら、海を眺めていました爆笑

ピピルちゃんも嬉しそうな歌声で、二人を祝福していましたニコニコ

谷さん・かにゃちゃん、お幸せにねニコニコドキドキ