今晩にちはパンダ

今日は、待ちに待ったお給料日コインたちお札

ということで、買い揃えたかった医療系グッズや介護福祉士国家試の過去問のテキストをAmazonで買ってきましたニコニコ

前回義母のケアマネさんからこちらのテキストをいただいたものの、試験一週間前にテキストを読めばいいやとナメ腐っていた結果落ちた際、普段は温厚なケアマネさんが「まるちゃん、きちんと勉強をしないとダメだよおーっ!と怒ったので、届き次第勉強を本気で頑張ります筋肉

そして買い揃えたかった医療系グッズを買いに、おともをしてくれたのはタトルですカメ

コチラは私が主に使いますニコニコ

そういえば、必ずといいほど介護関連になるとタトルがおともでいることが多い気がする目がハート飛び出すハート

介護福祉士国家試験のときにも一緒にいてくれたので、とても頼もしかったですキメてる

購入したのは、パルスオキシメーター・体温計・血圧計とそれらを入れるメッシュポーチ・介護のお仕事で使うビニール手袋ですニコニコ

電気屋さんの帰りにガチャポンコーナーがあったので悩んだ挙げ句、リカちゃんのガチャポンにしましたオーナメント

どのリカちゃんかな目はてなマーク


やったぁ笑ううさぎ欲しかった4代目のリカちゃんだニコニコ愛

小さいサイズのフィギュアかと思っていたら、アクリル板に写真が貼り付けてあるお品物でしたニコニコ

ということで、過去問のテキストが来たらお勉強をするぞ歩く

やっと本気を出しますグッド!メラメラ