今晩はクッキーのプレゼント

ほぼ毎週火曜日から木曜日まで、実家にいますニコニコ

なので、川沿いをお散歩してきましたニコニコ





今日のおともは、コックカワサキと

櫻子ちゃんと

メイちゃんと

サツキちゃんと

ウッちゃんですうさぎのぬいぐるみ


天気は気持ち良かったのですが、風が強かったです泣き笑い

撮影していたら、軽くクラクションを鳴らされたのでシカトしていたら「茶々丸さん、こんにちはにやりとお気に入りのドライバーのAさんで驚きました無気力飛び出すハート

久々に会ったので固まっていると「最近、茶々丸さんのエリアに配達じゃないからつまらないよぼけーまた荷物があったら、ヨロシクねほっこりと言い、足早に去っていきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

毎回会うたびに笑顔で手を振ってくれたり、クラクションを鳴らされていたのでドキドキしてしまいました泣き笑い笑

プレゼントを早く渡したい悲しい

ていうか、ぬい撮りをしているのを思いきり見られてしまった爆笑

合わせる顔がない魂が抜けるあせるどうしましょ泣き笑い