おはようございますんチューリップ

今日から4月ですねニコニコ

エイプリルフールネタを考えていますが、中々思い浮かばず泣き笑い


本題に入りますニコニコあせる

先週の土曜日、注文をしていたムーミングッズがやってきました指差し

こちらは小児がん経験者の子どもたちがデザインをしたムーミングッズです看板持ち

売り上げの一部が寄付されるとのことで、購入をしましたニコニコ

私が買ったのは、みんなでお散歩というデザインのマグカップを買いましたコップ

他にもエコバッグやタオル地のハンカチがあり、どのデザインも可愛かったです目がハート

詳しくは、コチラのサイト へアクセスしてみてくださいねにっこり


ムーミンが好きな母にも、プレゼントをしようかなにっこり飛び出すハート