こんにちはヒヨコ

昨日お仕事がお休みだったので、実家にてゆっくり出来ましたニコニコ

朝ご飯を食べながら、何処へ行こうかなぁと考えましたにっこり

そんなことを考えていたら、お昼の時間となってしまいました知らんぷり






ということで、海沿いをお散歩してきましたニコニコ

気持ち良い天気で、カエルのピクルスのイベントで行った小室山と初島が見えたり、隣町の真鶴にある三ツ石が見えました富士山

『母ちゃんの体調が良くなってきたらお仕事が増えるみたいだから、いつかまた小室山へ行きたいね😄』[ツネ吉]

『そうだね🙂💕そしたら、ツネちゃんと一緒に行きたいな🥰』[ポコ二郎]

『もちろんだよ😃🩷ずっと一緒だ😍』[ツネ吉]

『って、今のは皆には内緒だよ😳💦』[ポコ二郎]

おやおやひらめきはてなマーク
何やら意味深な発言ですわね目がハート飛び出すハート



実はこの二人、特別な関係なのですニコニコ愛ラブラブラブラブ

次回へ続くかもほんわかドキドキ