今晩はジュース

今日は友達から連絡を受け、小田原へ行ってきましたニコニコ

今日のおともは、タルくん・にゃんころもちくんですニコニコ飛び出すハート

小田原で販売をしているギョサンが気になっていたみたいで、ギョサンを買いに行ってきました黄色い花


ギョサンは小笠原諸島の漁師が履いていて、それがひょんなキッカケで小田原へとやって来たサンダルです指差し


滑りにくいので、プールとかオススメです目がハート


お昼ご飯は、焼き鳥屋さんですバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ここへは主人とよく行っていましたが、最近は行っていないので久々に行ってきましたよだれラブラブ


釜飯は食べきれないので、半分こっこにしましたニコニコ


ぼんじり・レバー・しいたけを食べてきましたニコニコ


買ったギョサンは、コチラ下矢印
入浴介助用にと、買ってきました乙女のトキメキ



今日も一日、アリガトウニコニコ

また遊ぼうねーオエー