こんにちはイルカ

前回フモフモさんをお迎えをしましたが、


今回は星カービィから、ワドルディとコックカワサキと、サン・アローさんのpotteシリーズのキツネとクォッカワラビーとタヌキがやって来ましたニコニコ音譜

キツネはツネちゃん(♂)とクォッカワラビーはのん子(♀)で、、

コックカワサキとワドルディと、

タヌキのポコ二郎です目がハート


potteシリーズは、オオルリのラクシュミちゃん・ナマケモノのナマケンがいますニコニコ

コックカワサキとワドルディは、そのままの名前にしました指差し

ちなみに、こちらの動画がオススメで出てきたのでコックカワサキのぬいぐるみが欲しくなり、お迎えをしました爆笑

ゲームは知っていますが、アニメは全く知りません知らんぷりあせる

飛田展男さんの声が、凄く合っていますニコニコ


ワドルディは、子どもの頃からアンチヒーローだったのでカービィよりもワドルディを選びましたニコニコ

新しくお迎えをしたぬいちゃんズを、近々お出掛けに連れ出そうかなニコニコラブラブ