こんにちは豚

朝晩と冷えますが、昼間はポカポカと暖かくなってきましたねニコニコ

少しずつ、春が近付いている気がしますガーベラ

昨日、お昼ご飯を食べ終えたのでパイナップルとりんごを食べようとしたら、ちくわとはんぺんが取り合いをしていました知らんぷり

『うひょひょ〜😆美味しそうだなぁ☺️🩷』[はんぺん]

『やぃやぃ、それはボクのおやつだよ🥺』[ちくわ]

仲良く皆で食べたら、美味しいと思うなぁよだれ

と言うことで、皆でシェアハピですニコニコ音譜

ちなみに二人とも普段は、とても仲良しなアルマジロ兄弟うさぎのぬいぐるみ

ちくわがお兄ちゃんで、はんぺんが弟ですニコニコ

以前家族で伊豆シャボテン公園へ行ったときに、アルマジロを生で見たのですがめためた可愛かったです目がハート

ただ凄く硬かった記憶です泣き笑い

また触れ合いたいなぁ目がハート

ぬいぐるみと一緒にお出かけツアーに、伊豆シャボテン公園を取り入れようかなにっこり飛び出すハート

ただ入園料がべらぼうに高いですがネガティブあせる

あと熱川バナナワニ園にも行きたいバナナ
以前主人と行ったら、爬虫類が嫌いなためギャーギャーうるさかった思い出ですちょっと不満

沼津港深海水族館にも行きたいなぁスライム

そのためには、働かなきゃ駄目ですねキメてる

マイペースにいきます筋肉乙女のトキメキ