こんにちはくまクッキー

今日で東日本大震災から、13年目となりました。

被災に遭われた方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。



梅林祭りが昨日で終わり、ドッと疲れました無気力

𝕏もブログも書かないまま、寝落ちしてしまっていました大あくび

とこの間のブログにて
と書きましたが、先程茶々丸ハウスに来てくれました家

名前は、もう考えてありますニコニコラブラブ

しゃちょさん🦈


タルくん🐢


ララァ🐰


にゃんころもちくん🐱



櫻子ちゃん🌸


ウッちゃん🌊


ですニコニコラブラブラブラブ

まだまだ来ますので、揃ったら後日載せていきますねニコニコ花

ヨロシクお願いしますうさぎのぬいぐるみドキドキ