こんにちは虹

今日は、来月3日から再来月10日まで行われる梅の宴が行われるため、駐車場のお掃除へ行ってきましたニコニコ

おともは、あつおと

あつお♨️


あら坊ちゃんと

あら坊ちゃん⭐


あらみぃちゃんですにっこり

あらみぃちゃん🪷


偶然にも、熱海と荒川区のゆるキャラのコラボですひらめき

ちなみに湯河原のゆるキャラ・ゆたぽんファイブのぬいぐるみは、ありません悲しい

リトルキャッツが欲しいです猫ニャー

寒くて、中々お布団から出たくなくてモゾモゾしていたら7時過ぎてしまい、慌てて洗濯物を干したりゴミ捨てへ行ったり、主人の朝ご飯(焼きタラコのおにぎり)を握ったりと、かなりドタバタしながらも行ってきました知らんぷり

ニューサマーオレンジと湘南ゴールドって、てっきり同じものかと思いきや、どうやら違うみたいですオエー

こちらに来た際は、食べ比べてみてくださいねニコニコ

私は、全くわかりませんでしたが爆笑

天気も気持ち良くて、ゆっくり歩きました目がハート

久々のお散歩に、あらみぃちゃんも嬉しそうなお顔をしていますニコニコ

途中みかんを食べながら掃除をしようと思い立ち、無人販売で買ってきましたオレンジ


筋肉痛になって動けなくなると困るので、準備体操としてラジオ体操をしました歩く

道具も揃えたし、ぼちぼち頑張るべ昇天

途中でみかんが食べたくなったので、中休憩よだれ

みかんを食べたらパワーが漲<みなぎ>ってきたので、急ピッチでお掃除をしました指差し

11時に一通り終わったので主人に確認してもらい、明日は行かなくても良くなりました立ち上がる

あとは梅の宴がスタートする前日に、落ち葉とかを掃いたら終わりです笑ううさぎ

今年の梅は早く咲いたので混みそうな気がしますが、ゆっくりのんびりといきますかかたつむり