今晩はヒヨコ

今年初のぶらん市が、2月11日(日)に行われますニコニコ

湯河原駅から歩いて3分のところに会場があり、ハンドメイドのお店が多数あったり飲食店もチラホラありますうさぎのぬいぐるみ

親切にしてくださっているご夫婦が販売している着物の帯で作られたポーチやバッグのお店も出店すると連絡をいただきました目がハート

もし参加ご希望でしたら、いつでもDMをくださいねニコニコ

ただいま、お一人様がご応募していただいております立ち上がる

締め切りは、2月9日(金)までとさせていただきます笑ううさぎ

残り5名様ですニコニコ

もしお一人だと不安だという方がいましたら、お連れ様の同行も可能ですおやすみ

開始時間と場所は、午前10時から午後14時までで会場は明店街ですニコニコ

また多数のお客様も来られるので、マナーを守って楽しみましょう歩く

マスクは自己判断で、ヨロシクお願いします予防(主は基礎疾患があるのと、介護のお仕事をしているのでマスクをさせていただきますうさぎ)

お昼ご飯は、相談ですナイフとフォーク

小田原駅周辺で、お土産品巡りをしてから解散と思っていますにっこり

ぬいちゃんをお忘れなくですニコニコドキドキ

こちらは、谷さんと花菜ちゃん改めかにゃちゃんを連れていきますニコニコ


手袋追記手袋
当日に体調が悪くなったら、すぐにDMをくださいね予防

体調悪い場合、無理しないでゆっくり休んでくださいにっこり飛び出すハート

また後日行われるので、そのときに笑顔でお会いしましょう目がハート