こんにちはパンダ


昨日、ようやく初詣へ行ってきました神社

といっても地元の神社ですがニコニコ


おともは、ぴぃちゃんとパヤくんカエル


とその前に、お昼ご飯を食べて来ました割り箸


三が日も過ぎ、どんど焼き土曜日に行われたのかゆっくりと参拝出来ましたひらめき

お御籤をしてきましたニコニコ

欲張って、七福神のお守り付きのお御籤にしましたキラキラ

結果は✩✩★中吉★✩✩でした知らんぷり


    

おみくじ 第二十二番

中吉

"日々の気持ちを新たに"

毎朝、目覚めた時間に

新たなスタートが知らされます。

昨日がどのような日であれ、

新しい太陽とともに

人は日々生まれ変わるのです。

過ぎた日にとらわれないことで

心に余裕が生まれ、

忍耐力や集中力も芽生えるでしょう。


〖健康〗

早寝早起きが吉

〖恋愛〗

思われる人に出会う。

〖勉学〗

基礎を再度確認せよ。

〖仕事〗

何事にも

先手で臨むのが肝心。

〖勝負〗

準備を怠るな。

〖縁談〗

近くの相手が好ましい。

〖旅行〗

東方は避けよ。

〖商売〗

方向転換が吉。

〖転居〗

急がぬが吉。

〖失物〗

低い所の間より出てくる。

〖出産〗

さわりなし。信心せよ。

〖願事〗

他人とともにすれば、

難なく叶う。



御朱印も頂いてきましたにっこり

お守りをまじまじと見つめるお二人目

弁天様でした目がハート


弁天様

〘ご利益〙

金運アップ・商売繁盛



ちなみに主人は、大吉でしたひらめきキラキラ

今年も私の大好きな人たちが、幸せに過ごせますようにお願いハート