今晩はくまクッキー

さっきまでクリスマスだったのに、もう年末ですねひらめき

今年は、色んなことがありましたにっこり

介護のお仕事に復帰し、今では何故か新人教育担当になっていますが楽しく出来てますにっこり

中でもくも膜下出血となってしまい、丸一日生死の間を彷徨っていましたが無事に生還出来ました悲しい

まさか自分自身が、くも膜下出血になるとは思ってもみなかったです脳みそ

後遺症は記憶力が低下してしまいましたが、ぬいちゃんズの名前は覚えていましたニコニコ

あとはナマケモノフェスティバルたるイベントへ初めて行って、とても楽しかった2日間でしたニコニコ

フォロワーさんたちとは初対面なのにとても親切にしてくださったり、かけがえのない大切な人達に出会え、勇気を出して行って良かったです目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そこでお馬鹿な失態(どうする家康をどうした家康呼び事件とエレベーターボタン間違い事故)をし、フォロワーのNちゃんがしばらく私とのLINE通話をするたびに笑いながら通話をスタートさせるから、中々話が進まなかったりしましたが楽しければそれでいいかと思い、そのまま笑わせたままにしていました爆笑

ぬいちゃんズは、昨年ほどお迎えが少なくなってきましたが欲しいと思う子がいるので、働いたらお迎えをしますうさぎのぬいぐるみ

てことで、しばらくはお迎えをセーブ中といったところでしょうかね知らんぷりドキドキ

こんな私といつも仲良くしてくださり、本当に本当にアリガトウございました立ち上がる

来年も、よろしくお願いします星

茶々丸withぬいちゃんズ一同