おはようございますパンダ

あれから励ましのリプが来て、とても嬉しかったですニコニコ

皆さん、アリガトウございましたm(_ _)m

アメンバー限定にしようかと思いましたが、𝕏と変わらないのでアメンバー限定はヤメにしましたニコニコ

ご迷惑おかけし、申し訳ございませんでした悲しい

引き続き、ヨロシクお願いしますうさぎのぬいぐるみ

さてさて、昨日は大家さんが21日に来るということでマスターの遺品整理をしに行ってきました知らんぷりあせる

だいたいは一番上のお姉さんが持っていってくれ、あとは折りたたみベッドと実家から毛布を貸していたので、それを取りに行ってきましたにっこり

折りたたみベッドはお姉さんが母にとくれたものだそうで、譲り受けたので実家へと運びましたニコニコ

何とかほぼ片付け終えたので、お昼ご飯を食べてきましたニコニコ

行きつけのラーメン屋さんで、つけ麺をいただきましたラーメン

今日のおともは、ココロちゃんスター

事前に撮影の許可済みなのと、テーブルの上にはのせていませんよ立ち上がる

当たり前ですが、撮影の許可が出なかったら撮影はしませんので煽り

久々にお友達のMちゃんにも会えて、嬉しかったですニコニコ

普段はAさんという女性が切り盛りをしていたのと、Mちゃんのお子さんが中学生と小学生なので忙しいため、中々会えなかったのですが久々に会えて良かった笑ううさぎ

親友のUしゃんを紹介したいと言うと、会いたいと言われたのでUしゃんにも話しておかなきゃほんわかドキドキ

ココロちゃんが繋げてくれた縁だから、紡いでいきたいな目がハート

ココロちゃん、アリガトウうさぎラブラブ