今晩はプリン

今日は踏んだり蹴ったりなスタートでして、主人に愚痴ったら「お昼の配達を終えたら、ラーメンでも食いに行くか口笛と言ってくれたので、配達に同行をするついでにフォロワーさんへ宅配便を送りましたプレゼント

喜んでくれるといいなニコニコ愛

宅配便を送ると主人の車がやって来たので、お買い物をしてから行き着けのラーメン屋へ向かうと臨時休業という看板が出ていたので、急遽熱海へお昼ご飯を食べに行ってきましたラーメン

主人は熱海に詳しいので、美味しいお店をよく知っているので楽しみですよだれ




と行ったのは主人の口の中がラーメンになっていたこともあり、前にも行ったことがあるわんたんやというラーメン屋でしたニコニコ

アッサリしていて、美味しかったですにっこり飛び出すハート

母が行きたがっていたので母の野暮用が落ち着いたら、連れていきたいなニコニコ

お買い物も終え、お家へ帰ってきました車

とあつおが、私のツイートを見てましたひらめき

『ボク、誘われていないあつ‥🥺💦』[あつお]

急遽熱海へ行ったからね知らんぷりあせる

また来週にでも、一緒に行こうね泣き笑い

これを一緒に食べよニコニコ音譜

『わぁ〜い🥹🩷茶々丸ちゃん、アリガトウあつ😭❤️って、知覚過敏に沁みるあつ〜🤣』[あつお]

リアルなオッサンか怒り

そう言いつつ、私も食べたら歯に沁みました悲しいピリピリ

虫歯なのか、それとも知覚過敏なのかしら泣き笑いあせるはてなマーク

と同時に、冷たいものを食べるとむせ込んでしまいました泣き笑い

来週は、熱海へ行ってきま〜す指差し

あつおと、誰を連れて行こうかなうさぎのぬいぐるみ