今晩はうさぎクッキー

今日は母と亡き父の家へ、遺品整理をしに行ってきましたニコニコ

とその前に、毎度お馴染みのクロネコヤマトのお気に入りの配達員のAさんから電話があり、荷物を届けてもらいましたプレゼント

一つはお義兄さん宛のお荷物で、もう一つは
私でぬいぐるみのセキグチさんより、プレゼント企画に応募をしたスズメちゃんが来ました目がハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛いモンチッチのステッカー付き目がハート

名前をピピルちゃんにしましたほんわかラブラブラブラブ

ピピルちゃんニコニコ


以前もブルー・エ・ブルーさんより、ウツボのぬいぐるみことクリシュナとゼスプリキウイグッズがやって来ました目がハート

何故私のような人間に当選したのかはわかりませんが、とても嬉しいですニコニコラブラブラブラブ

大切にしますねうさぎのぬいぐるみスター