こんにちはぶどう

𝕏(旧Twitter)のフォロワーのRさんの、ナゾノサカナという子が以前から気になっていまして、販売をされるということでお迎えをしちゃいましたニコニコ

ナゾノサカナちゃんは深海魚のような風貌で、何とも言えないエキゾチックなオーラを放っていますニコニコラブラブ

そして今日、茶々丸ハウスへとやって来てくれましたプレゼント気づき



可愛い目がハートスター

さっそく深海魚仲間のあおちゃんに、会わせました指差し音譜
   

『あでで😵💦甘噛みされた🤣笑』[あおちゃん]

たぁちゃんも、興味津々ですニコニコ
Rさん、このたびは素敵なお品物をアリガトウございましたにっこり

大切にしますのな〜うさぎのぬいぐるみ花