こんにちは雪の結晶

今日は私のお誕生日であり、結婚記念日でしたニコニコ

本当は11月24日に挙式をしたかったのですが、先客がいたので次の日の午後なら空いていると言われたので、午後にしましたウエディングドレス

亡き父とバージンロードを歩いたときに、小声で「茶々丸ちゃんはハイヒールに慣れていないから、ゆっくり歩いていこうねねーあせると言われ、ゆっくり歩きました泣き笑い

兄には「おいっちに!!おいっちに!!と言われたりして、終始笑いが溢れる結婚式でした爆笑

今日はそんな日から5年が経ち、相変わらず賑やかですニコニコ

前までは母の働いていたレストランでディナーでしたが、マスターの具合が良くないのでジョナ吉(ジョナサン)でお昼ご飯を食べてきましたナイフとフォーク

「車を置いてきたから、飲むぞ〜チュー

「つまみは、牡蠣フライ照れ笑左矢印ビール2杯目です知らんぷりあせる

久々のジョナ吉に来ましたがメニューが変わっていたので、ロメインレタスのサラダを食べましたニコニコ

「マジンゴゥ音譜マジンゴゥ音譜マ〜ジンガ〜Z音譜と歌いながら、ナマフェスでお迎えした羊毛フェルトのナマちゃまを王冠の中に入れて、遊んでましたニコニコ

お誕生日ということで、ミスジステーキをいただきました目がハート

主人が「ナマケモノ、捕獲びっくりと言い出したので何事かと思いきや、ドリンクバーのコーヒーでしたあんぐり

お食事をしていたときに、北海道でホワイトアウトだという話をしていたのですが、THE SLUT BANKSのライブが昨日・今日と北海道で行われているという話をしたら「何処でやってンのニコニコはてなマークと聞かれたので、ライブハウスの名前を言ったら「みいちゃん、あのさライブハウスの名前を言われてもわからないよチューあせると言われたので、慌ててライブがある札幌だと言ったら、お腹を抱えて笑われてしまいました汗うさぎ
   

ジョナ吉を出る前、ガチャポンを見ていたら「これで、好きなのをやりなニヤリと言われたので、明治のアイスシリーズのキーホルダーのガチャポンにしましたにっこり飛び出すハート

本当はぬいぐるみが良かったな知らんぷりあせる

こんな私達ですが、ヨロシクお願いしますうさぎのぬいぐるみ花