今晩はパン
 
今日はたぁちゃんこと、主人のお誕生日ですバースデーケーキニコニコラブラブラブラブ


ということでちらし寿司を作ろうと思い立ち、錦糸玉子も作ったしご飯も炊けたから、あとは主人がお昼休みに帰ってくるついでにお吸い物の素を買ってきてもらっていたのを待っていたら、ちらし寿司の素がない驚き

食べた記憶もない無気力

やらしてもうたorz

てことで、ちらし寿司は夕食で食べることにしました泣き笑い

そのことを主人に話したら「普通、作る前に材料があるかを見てから作るでしょーよプンプンと言われてしまいました知らんぷりあせる

何処に仕舞ったかなぁ真顔あせるあせる

何はともあれ、お誕生日おめでとうクラッカー

ちなみに還暦ですキメてる