今晩は星空

熱はないものの鼻風邪と月のアレというWパンチで、シンドイです予防あせる

ということで、食べてきたものを載せていきますと言っても木曜日と今日のですが汗うさぎ

この日は、くも膜下の経過を見るためにMRIを撮ってきました脳みそ

おともは、たぁちゃんと

チャムチャムですニコニコ

結果は、異常なしOK
次回は来年の2月22日ですニコニコ

お昼ご飯は車を置いて、駅近くにある洋食屋さんでお昼ご飯スプーンフォーク

エビピラフを食べました目がハート

主人は丸一日休みを取ったので、ビールを飲んでました生ビール

そして今日は実家のにゃんこくんの耳が縮んでいたので、心配になった母が病院へ連れていきたいからと主人を借りたいとのことで、主人と病院へ行ってきました病院

ミルクくん猫



というのも、普段はおとなしいのですが大きいのと重たいので病院まで運ぶのが困難なため、車を走らせて病院へと行ってきました病院

病院に着いた瞬間、暴れて大変だったみたいです泣き笑い

麻酔を打って治療をし、退院しましたニコニコ


主人を借りたということで、お礼にとバーミヤンでお昼ご飯を食べてきましたよだれ

今日のおともは、映画のグレムリンに出てくるギズモたん目がハート

元は𝕩のフォロワーのMさんの子で、里親を探していたのでお迎えしましたニコニコ

この色でこのサイズのギズモを探していたので、ラッキーでした流れ星

Mさん、アリガトウございましたm(_ _)m

母が「懐かしいねウインク可愛い〜お願いドキドキドキドキと喜んでいましたニコニコ

ギズモたん、嬉しそうニコニコラブラブ