今晩は富士山

今日は、母のお誕生日ですバースデーケーキ

母は物凄く元気で、兄や私に絶対に介護をさせたくない・施設に入りたくないということで、カーブスで運動をしたり、頭の体操として布生地で物作りをしていますニコニコ

そんな母のお誕生日ということと主人と私も11月生まれなので、ビールが安いからという理由で、ガストでお昼ご飯拳兼お祝いをしてきましたよだれ

ということで、真ん中のシャチは母が名古屋港水族館で買ってきてくれたぬいぐるみキーホルダーのトコちゃん・メンダコのぬいぐるみのたぁちゃんと二人を見立てたぬいちゃんズを連れていきました目がハート

ナマフェス以来のファミレスでしたニコニコ

母のお誕生日ということで、お金を支払おうとするとTポイントが欲しいからと伝票を手にし、足早に去っていきました泣き笑い

これからも元気でいてねニコニコラブラブ
皆で、必ず旅行へ行こうねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート