今晩は豚

𝕏にて、ぶらん市へのアンケートが思いの外良いので驚き桃の木山椒の木ですよだれ

結果次第では、梅林祭りの前にプランを立ててしまいそうな予感ですにっこり


湯河原って、マジで何にもないのですよ爆笑

コロナ前だったら、かぼちゃ美術館という草間彌生さんのコレクターの男性がやっていた美術館(はてなマーク)だとか、ミステリー作家・西村京太郎さんの記念館だとかあったのですが、今は目ぼしい観光スポットなんてないです知らんぷりあせる

と本題からズレてしまいそうなので、本題に入りますねニコニコ

ぬいぐるみと一緒にお出掛けツアーは私が極度の方向音痴なのと、乗り物酔いが激しいため、駅から歩いて行ける範囲の所やバスでもそんなに掛からない所を案内をしていきたいなと計画をしておりますニコニコ

もし気になるお店があったら、立ち寄ることも可能ですニコニコ
その際は、一言「ここが気になるキメてる」とお声掛けをヨロシクお願いしますにっこり

また参加をされていない方や第三者の悪口などは、禁止させていただきます驚き
せっかく楽しい雰囲気がぶち壊しになってしまいますので、ご協力をヨロシクお願いします知らんぷり

こう見えて主はかなり歩くスピードが早いので、疲れたりしたら遠慮なくお申し付けくださいニコニコ

撮影は許可を得てから、撮影をしましょうカメラ
主はカメラが嫌いなので、カメラマンに回りますうさぎのぬいぐるみ

参加者さんのぬいちゃんを、ブログに載せても良いのかを確認させていただいてから載せさせていただきますので、嫌でしたら遠慮なくお断りしてくださいねニコニコ

主は基礎疾患があるのでマスクをしていますが、マスクをするかしないかはご本人様にお任せします予防


と、ゴチャゴチャうるさくてゴメンなさいm(_ _)m

それらを踏まえて、ぬいぐるみと一緒にお出掛けツアーにご参加をお待ちしておりますうさぎ花

それでは、オヤスミなさいふとん1ふとん2ふとん3