今晩にちはくまクッキー

今日は明日のハロウィンイベントへ行くため、実家へお泊りをしていますニコニコ

この子は、父が飼っていたワンコ・空にそっくりということで迎え入れられたクマちゃんクマ

実家へ行く前に、お風呂に入りましたキラキラ

ウタマロで汚れを落としたあと、

ダニ防止の洗剤で、優しくゴシゴシにっこり

憧れの泡風呂目がハート

仕上げは柔軟剤を入れたぬるま湯で、30分浸しておきますニコニコ

洗濯ネットのハンモックで、乾燥させました笑ううさぎ


『あっ、ベニヤ板に穴が空いてる🙄』

ということで、明日はハロウィンイベントを楽しんできますニコニコ

ていうか、大親友と久々に再会をしてLINE交換しましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めちゃ嬉しいぃおねだり

先程母から、石鹸をもらいましたニコニコスター

ありがたやー立ち上がる