今晩は夜の街

ハマちゃんこと濱家くんは、ナマケモノフェスティバルでお迎えをしたフタユビナマケモノです🦥

何故濱家さんかというと、お笑い芸人・かまいたちの濱家隆一さんに似ているからですニコニコ

ちなみにハマちゃんは右で、お隣は偶然同じくお笑い芸人・かまいたちの山内健司さんに似ているというNさんというナマケモノYouTuberさんのフタユビナマケモノの子です指差し

日光浴をさせているところです太陽

ちょいと駅方面まで用事があったので、お散歩にっこり音譜

『あの〜、お腹が空いてきたンだけど😅』[ハマちゃん]

ということで、駅近くの洋食屋・レストラン小清水で食べてきましたうさぎのぬいぐるみ

この日、パスタの日ということでナポリタンを食べてきましたパスタ

銀のお皿に千切りキャベツって、レトロでしょニコニコはてなマーク

味も昔ながらのナポリタンという味で、たくさん食べたくなるお味です笑ううさぎ

と、ハマちゃんを連れて歩いていたら雪男だと見知らぬ女性に言われていたので、ミユビナマケモノだとアピールをしていましたニコニコあせる

伝わっているといいね真顔あせる






注意訂正注意
ハマちゃんのナマケモノの種類を、間違えて書いてしまいましたm(_ _)m

樹懶さん、教えてくださりアリガトウございました🦥

まだまだナマケモノのことを勉強せねばにっこりあせる