おはようございますんおすましスワン

ぬいちゃんズとお出かけをしていないので、しばらくの間は私のクモ膜下出血記録にお付き合い下さいm(_ _)mあせるあせる


①はコチラです 右矢印


②はコチラ です右矢印


入院をして一週間は新たな血栓が出来たり、いつ再発をするのかわからないため、おとなしく安静をしていなくてはなりません不安

そのため、MRI検査をします脳みそ

MRI検査の前は頭部に溜まった水分(髄液)を抜くのですが、それが溜まってしまうと頭痛が出てきたり吐き気がしていたのかはわかりませんが、それを抜いていました予防接種

その行程が物凄く痛かったです雷ネガティブ雷

痛くて暴れたかったのですが、看護師さんたちに押さえつけられながら「大人だから、我慢しようね」などと言われました泣き笑い

まるで、孫悟空の頭につけてる輪っか(緊箍児<キンコジ>)のようでした赤ちゃんぴえん

そのときは物凄く痛いのですが、しばらくすると頭痛がなくなり気分爽快なのですニコニコ

それからMRI検査へと向かい、新たな血栓などが出来ていないかなどチェックをしましたが、異常なしだったので本当に良かったです目がハート

それで安心したのか、しばらくすると頭が微かに痛いし目眩や吐き気がしてしまい、ダウンしてました悲しい雷

それを3回し、先生が「これで最後だからねニコ」と言われ、ホッと胸を撫で下ろしました真顔あせる

入院をしていた頃は鎮痛剤をもらって飲んでいましたが、今では鎮痛剤を飲まないでアイスノンで痛みを凌いでいます薬バツレッド

完全に復活するのは、6ヶ月も掛かるとのことなので、それまでは部屋掃除やらをマイペースに頑張ります指差し