今晩はパグ

今日天気予報で、雪がついていたので洗濯物やら布団を干さなかったのですが、午前中はめっさ晴れてました泣き笑い

雪で大変の皆さん、気を付けてお過ごしください悲しい

と、本題に入ります看板持ち

今日、気圧頭痛でお昼ご飯を食べてから仮眠してました大あくび

そのときに見た夢が、以前リプ蹴りをしてきたぬいアカの方が何食わぬ顔をして再登録してきて『茶々丸さんのぬいちゃんたちは、何処で買ってるンですか~ニヤニヤはてなマーク参考にしたいので、教えてくださいウインクとまたしても夢で言ってきたので、起きたときにその方に言われた言葉が頭の中をグルグルと回ってきて、凄く最悪な目覚めとなりました絶望

というのも、以前『茶々丸さんちのぬいちゃんたちって、可愛いですよね~デレデレ何処で買ってるンですかウインクはてなマークと聞かれたので、そのときは電車でも行けるには行けますがコロナが広がっていたし、主人が出不精なため、通販だと言ったら『なるほど~ニヤニヤそうなんですね~真顔と言われ、しばらくしてから『私は顔を見て選びたいから、通販では買わないですねニヒヒとエアリプで言われたことがありました凝視

さらに、それからしばらくしてから張り合うように私が洋服を作るとあちらも洋服を作ってきたりリプ蹴りを二回され、今はいなくなりました真顔

何がしたかったのでしょうね知らんぷり

まぁ本アカからやって来たので正体がわかっていましたが、相変わらず退会するとリセットをしたいのか今まで登場させてきたぬいぐるみとかをフリマアプリでリサイクルショップで購入しましたと嘘を吐いて、出品していますあんぐり

凄くタチが悪いお方ですむかつき

わかる人にはわかっていますからね真顔

私が彼女のことを大々的に愚痴る以前、元フォロワーさん(元気かしら悲しいあせるはてなマーク)からDMでフリマアプリのスクショを送られてきて、まさにその方でしたブーこれこれ(・・;)女がやったらアカンよ(゜ロ゜)by.谷さん

また何食わぬ顔で、再登録してきても文字のクセとかその方の拒否レーダーが発動するので、わかりますピリピリ

通販でお迎えをするのって、そんなに悪いことでしょうかねむかつきはてなマーク

と今回は愚痴ブログとなってしまい、申し訳ございませんでしたネガティブあせる

あともう少しで、1つ目の問題が解決するので頑張ります筋肉