こんにちはぽってり苺

相変わらずゴタゴタしていますが、とりあえず来月には落ち着くかもしれないです昇天

もう少しの辛抱だグー


さてさて、Twitterとコチラでも相互フォローをさせていただいている、めろでぃーらびっとさんから櫛のお礼品が届きましたプレゼント

めろちゃんと名前にしましたニコニコ

女の子ですニコニコ

めろです😊❤️


ふわふわモコモコのクマたんですうさぎラブラブラブラブ

素敵な音楽CD付きですCD

オリジナルの曲とのことですが、凄く素敵で優しくなれる音楽です目がハート

茶々丸ハウスには、もったいない音楽ですね煽り


めろらびしゃん、お礼が遅くなりスミマセンでしたネガティブあせるあせる

まだ他にも書きたいブログが溜まってるど~無気力あせる

上下してしまいますが、もうしばらくお待ちくださいまし泣き笑い