基本的にスニーカーばっかり履いて楽しちゃうのですが、
今年の秋はファーサンダルにはまっていますウインク




私の持っているファーサンダルは、
ニコアンドのもので、確か3500円くらいだったと思います音譜


靴は履きつぶしてしまう派なので、
流行りものはお手頃価格で手にいれてますビックリマーク


ファーサンダルはどんなコーディネートにも合わせやすいので、おすすめですお願い





この時は、H&Mのブラウスと
デニム素材のスキニーに合わせていました合格


まだ暑い日もありますが、
足元だけモコモコ素材を取り入れるだけで、
ぐっと秋っぽくなるのでおすすめですドキドキ


あっ、でもスカートだったら短い丈より、
ロング丈の方が今っぽくていいのかなはてなマーク





この撮影の時もファーサンダル履いてますウインク
ジャケットにもバッチリ合いました晴れ




いろーんなブランドで、
たくさんカラー展開があるので
是非みてみてください~\(^o^)/







Instagram→@nui724