って思いません?

 

これに縛られたくない!とか何かを縛ることのできるものを見つけたり

感じたりした時点で縛られてんじゃん!?

となり、どうやって解消するのかなぁとか。

 

それがあるからこそ!も あったりで。悪ではないんですけどね~。

 

無心とか無垢とか、”無”のすごいさに

頭の中をいっぱいにしてしまいました。

 

今、私はお金の管理を怠ったツケで悩み中。

引くほど蓄えはありませんが、

無いはずのお金に拘束されてしまった!!

 

おバカです!

猛省。 

 

ただの日記です。

そうやって受けるネガティブな縛りの中にいると

つい、心がいつもより天邪鬼になったり繊細になったり、

面倒になったり。

 

現実的に繊細に細やかに。

縛られていると感じる頭の世界ほど、現実をいい加減に生きてたりしますね。