↑ブラシの木


友達とその小学生の娘ちゃんと出かけた時の話です。


抱っこマンと化した2歳児の娘氏をへとへとの私の代わりに肩車してくれた友達。


そして、高い位置から娘氏が放った言葉が、、、



〇〇ちゃん、私かっこいいでしょー


でした( ´_ゝ`)


◯◯ちゃんとは友達の娘ちゃんのこと。


何と娘氏は肩車してもらってる自分かっこいいと自慢したのだ!ポーン


◯◯ちゃんはお母さんが大好き💕


そんな大好きなお母さんがよその子を肩車し、さらに自慢してきただと驚き


そこで、すかさず友達のツッコミ。


「煽らないで娘氏ちゃん💦」


煽るのはよくない、よくないぞ!娘氏!


だからではないけど、〇〇ちゃんには本人が買うか迷っていたおもちゃをプレゼント致しました( ´_ゝ`)


お母さん取らないからどうかこれで許してくだされ〜(^^;)



おわり。