‼️アニメ刀鍛冶編を楽しく見た方には不快な内容かもしれません💦




↓ワンクッションアオスジアゲハ


鬼滅の刃の刀鍛冶編1話を見たのですが、、、アニオリから始まり、げんなりして見進めることができませんでした

真顔


自分が原作派だからなのかUFOTableさんのアニオリが苦手だからなのか、どちらもなのかわかりませんが(^^;;


漫画の鬼滅の良さは無駄なところや引き伸ばしが一切なかったところだと思っているので、尚更、長いオリジナルを入れられると萎えてしまうのかなネガティブ


アニオリが長くてげんなりするのは無限列車編と遊郭編でも味わっているのでもう諦めるしかないと分かっていますが、1時間もとって、本編が30分ぶんくらいしか進まないのは苦痛です魂が抜ける


初回1時間はもっと効果的に使ってほしい。


それこそ、推しの子のアニメみたいな使い方なら大賛成です。


おわり。