↑ピカチュウに枕とお布団を装備させるのが最近の流行り( ´_ゝ`)


いつも顔を怪我する娘氏ですが、あまりにも続くのでお参りに行きましたネガティブ


今年に入ってからの怪我の歴史


2月 ソファから落ちて唇の下と中をぱっくり切る。縫った。


3月頃 男の子に押されて前のめりに倒れて顔を打ち、2月の時と同じ口の中をぱっくり切る


4月頃 ジャンプした女の子の足が思い切り顔に当たり、上下の唇と口の中を切る


男の子も女の子も悪気なしだから注意するのに気を使いました😩


女の子は近くにいた小さい頃から知っているという他のお母さんに促されて謝ってくれましたが、男の子の方は保護者さんがいなかったので謝罪なし。


挙句、


「それ、ほんとに僕ですか?」


とのこと無気力


よく話したら、僕だと認めたっぽいけど、謝罪はなかった( ´_ゝ`)


ごめんなさいと言えなかったことは子供にとって後を引くだろうなあ、、、と思いつつも、私も娘氏を連れて病院に行かないと行けなかったので、その場を後にしました。


詳しく話すと、状況的には誰も悪くないけど、、私は娘氏の親なので、家に帰って、こっそり、


このクソガキがあああー!💢


と小さく吠えたのでした( ´_ゝ`)


ちなみに娘氏は病院の子供スペースにあったお馬さんが気に入り、帰りたくないと泣いて抗議してました😅


院内にあるガシャポンで当てたボールも手に入れ、ご満悦の娘氏でした( ´_ゝ`)



おわり。