子供の頃、両手を噛まれて骨が見える大怪我を負った時から犬が苦手なクウです。


今回は非常識な飼い主さんに物申したい内容です。


犬が好きな方にもあまり良い内容ではないと思います真顔


ワンクッション、ユリオプスデージー🌼



娘氏を連れて移動動物園に行ってきました!


そこにいた動物園の大型犬が!

近くにいたお母さんのトートバッグに顔を突っ込みお菓子を漁り出した!ポーン

のですチーン


うわーやばいやばい、遠くにいこうっと、、と距離をとり見ていたら、飼育員さんが、


「お菓子の匂いにひかれちゃったみたいですー」


とのこと。


それだけ。


あ、謝らないのおおおー!?😱


怖い!私には物凄く怖い世界だ!

犬が首突っ込んだカバンなんて、ばっちくてもう捨てるしかないのに!!


弁償ものだよ、私にとっては、だってカバンの中には、

子供のための飲み物とオムツとお菓子とタオルと乳児医療証などなど、、、


絶対に汚したくない物たちが入っているから!


だから、私は口開きタイプのトートバッグは絶対に使わない。


チャックで閉じるカバンのみだ真顔


散歩中の犬とも距離を取る!


子供の頃、散々追いかけられたから!


そんな時に飼い主さんが犬を止めてくれたことは一度もない!!


何でや!


あなたにとっては可愛い愛犬でしょうけど、他人にとっては、

汚くて攻撃力の高い獣なんだよおおおー!!!ゲロー


可愛い表情で足元に寄ってくるトイプードル達、、


睨みつけて撃退してきたさ!!


犬は賢いから大嫌いオーラ全開にすれば怯えて逃げていくのだ😮‍💨


そう、犬自体は賢いし、基本人懐こい。


悪いのは飼い主!!なのだ!!


犬に噛まれたり追いかけられたりする前は私も犬が大好きだった。


私が犬苦手になったのは躾のできない飼い主達のせい!😤


ドッグトレーナーの親友が私にはいる。


彼女に嫌われたくなくて犬苦手を隠し通した若い頃ネガティブ


バレてしまった時の親友の


「言ってくれたらよかったのに、、、」


と言った時の顔が忘れられない( ´_ゝ`)


そんな親友も言う。

「しつけの出来ている飼い主さんの方が少ないよ」

驚き


何度もドッグトレーナー達がしつけて直しても飼い主さんのところに戻ったら元に戻ってしまうらしいネガティブ


犬を飼うのに資格が必要だと思う。


ちなみに、すっごく苦手なのに犬はめっちゃ寄ってくる人生でした魂が抜ける


犬好きの友達とお店を見ていたら、奥から大型犬2匹と猫2匹が飛び出してきた!


4匹ともなぜか私の回りを固めるのだった魂が抜ける


怖い!怖いよ!😱助けて!


しかし、ここで怯えた素振りを見せると逆効果だ。


必死で虚勢を張る(T-T)


犬好きの友達と犬達の飼い主さんの前で犬苦手だとも言えぬ🙄


隣の友は


「みんなくうちゃんが好きなんだね、、、」


と落ち込んでいる( ´_ゝ`)


落ち込む前に助けて!何で好きなのに嫌われてるのよ!

意味わかんない!


、、、こんなことばかり也( ´_ゝ`)


最後に娘氏と移動型動物園に行った日に旦那氏が被害に会った話をば。


旦那氏は電車に乗っていた。

仕事帰り、疲れ切ってイスに座っていた。

うとうとしかけたその時、膝の上に何かが乗った。


びっくりして目を開けると

犬が膝の上に乗っていた!

困惑する旦那氏をよそに周りの人は微笑ましそうに笑っている。


その犬は電車内なのにゲージに入っていなかったのだ。


旦那氏は隣で寝ている飼い主を起こして犬をどけさせたそうな( ´_ゝ`)


おわり。