‼️ネタバレ有り‼️





あらすじ

ボンドルドに囚われていたヘイルヘックスのネヨーゼルとアンブラハンズのリメイヨが2人で6層にいる所から始まる。


リメイヨはネヨーゼルを護衛しつつヘスラージョと巫女の探索をボンドルドから命じられていた。


リコ隊とスラージョ隊は共に7層を下っていたが、何者かの襲撃でナナチが連れ去られた模様。


感想

ナナチの安否が分からないまま終わったことに混乱してて、薄らいでしまいましたが、

 

リメイヨが可愛い女の子だったということ


ネヨーゼルがウザいキャラだということ


アビスにおける魂とは下処理のことだということ


が判明したりと見どころが沢山あった回でした。


リメイヨちゃんがボンドルドのことをボンドル殿と呼んでいることとか、ネヨーゼルのことをチ◯カス呼ばわりしているのとか、、、突然出てきて面白さが追いつかない感じですね⊂((・x・))⊃


端的に言って好きです、、リメイヨちゃん。


でも将来的にボンドルドになってしまうのかもと思うと複雑です( ˙-˙ )


真剣に考察すると、


ナナチが連れ去られたとしたら、ボンドルドはナナチの視界を見ることができるのでリメイヨ達がリコ達に合流してボンドルドが入っているリメイヨがナナチが見ている視界を頼りに捜索するのかな?と思います。


あと、ナナチが持っている先輩の遺物も鍵になりそう。


このタイミングでリメイヨとネヨーゼルがスラージョ隊を追ってきていることと先輩の遺物に関してテパステがナナチに問いかけたということは伏線になると思います。


おわり。


現在、Webコミックガンマにて最新話から遡って3話まで無料公開中です。

↑アビスは振替連載をしておりますが、こういう掲載になるのは珍しいです。