ジャンププラスの読み切り「ヒトナー」の感想です。

木曜日連載の中で推しの子に次いで2位の漫画でした。

あらすじ
獣人の惑星が舞台。
ある日、神話にしか登場しない生物「ヒト」が空から落ちてきた金属の箱の中から現れる。

最初はほとんど毛がない不気味な姿の彼をよく思わなかった獣人達だったが、交流していくうちに仲良くなっていく。

感想
とても良かったです。
読後感が気持ちいい漫画でした。
ケモナーを逆の立場で見たらヒトナーという切り口が新鮮で面白かったです。

ヒロインの猫獣人のトネリコさんのキャラクターもとても良かった😆

私個人の獣人系キャラクターランキングでベスト3に入りました☺️

絵も上手くてすんなり読める見やすい漫画でした。

屋宜知宏先生の連載漫画を読むのが楽しみです😆


おわり。