あのハイスコアガールの続編がマンガアップで読めます☺️

主人公はハイスコアガールで負けヒロインにして美し過ぎるゲーマー、日高小春。

教師になった小春がアーケードゲーム(主にヴァンパイアセイバー)を通して生徒達の成長の手助けと失われた闘志を取り戻していく物語です。

下手そうに見えて実は上手い押切先生の個性的な絵柄も魅力です。

特に女の子がとても可愛いい!!😆

格ゲーシーンの再現も「懐かしい〜!」となります😆

前作ハイスコアガールでも、負けヒロインながら大活躍だった小春が主人公なのも凄く良き!

大人になったみんながやりにくい仕事環境の中で何とか働いている姿はとてもリアルでした。

押切先生は、地に足つけて物事を見ているのかな〜と思います( ´_ゝ`)

悩み苦しみながらも、生徒を通してゲームや自分の中の闘志と向き合い、また逆にゲームを通して生徒と真に向き合えた小春のこれからが楽しみです😆

おわり。



↑押切先生のお母さんと押切先生の実話漫画!面白いです🤣