↑ブシュカン 果肉はほとんどないらしい。


背中ニキビの治療中のクウです🙄


中々治らず、先生がA薬局と共同開発したスプレー薬を出してくれました。


あと、いつもの薬数点。


A薬局に行くとうちにはないローションがあるから出せないとのこと。


派手派手爪の薬剤師さんが


「もう〜先生この薬最近出さないからあ〜!」


とでかい独り言凝視


この方、さっき、私に話しかけたおばあちゃんに


「まだ、コロナ流行ってるんでえ〜私語はやめてくださあーい!」


と言っていたのに派手爪薬剤師さんは言わなくていいでかい独り言を言ったのだった煽り


で、病院に電話したりして対応してくれるのかと思いきや、


「保険証と処方箋返します」



と言われ、皮膚科に蜻蛉返り悲しい


皮膚科窓口で事情を話すと、処方箋を分けることは出来ないので、A薬局でしか出せないスプレーを諦めるか、スプレーを調合できる他の薬局に行くかと提案され、


いつも行くB薬局なら頼んだらやってくれるかも?と思い、B薬局へ!


B薬局さんは、


「勝手にうちで調合できないんです、すみません💦

A薬局さんにないというローションですが、ゲルタイプならあるかもしれませんよ」


とのことで、また皮膚科に戻り、スプレーを諦めることにして、スプレーなしの処方箋を出してもらいB薬局へ行ったのだったネガティブ


もう、皮膚科でA薬局さん、ゲルタイプならあるかもしれないんで、ゲルになおして下さいと言う気力は、、なくなっていた。


A薬局さんは、昔から派手爪薬剤師さんが、塩塩対応で苦手だからもう行きたくなかったというのもあるネガティブしかもクレジット使えない。


ない薬もB薬局さんなら後日無料配送してくれるのにA薬局さんは、取りに来いというしネガティブ


電車できてる皮膚科なので、そんな簡単に取りに行けないのだ魂が抜ける


おわり。

次回後日談あり。